おだやかな日々に

ご無沙汰でした


ブログをこんなに長く留守にしてしまったのは初めてだと思います。風邪を引いた訳でもなく、至極平常だったのですが、何だかウロウロとして暮らしてしまいました。
ヨガ、コーラス、短歌会と相変わらずのスケジュール。但し、万葉集は残念ながら所用でまた欠席してしまいました。


その間に寒い庭にちゃんと椿、クリスマスローズ、水仙が咲き継いでくれました。一寸残念なのはどうした訳か今年は三椏の花のつきが悪いのです。夏の暑さのせいでしょうか。それとも、もっと可愛がってあげなくてはいけなかったのかなぁ。。。

去年の今頃、ユミ様、サイコさまと御茶ノ水管弦楽団のコンサートに行ったんだっけと懐かしく思い出しました。
今夕日が沈んでゆくところです。ああ、やっとブログに広告が載らないで済みそうです。みなさま、またどうぞよろしく!
  1. 2017/02/22(水) 17:03:40|
  2. 今日の風、今日の雲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード