おだやかな日々に

真冬のバリ 1

バリへ
 7月28日、羽田発 午前11時45分、ガルーダインドネシア航空でバリへ旅立ちました。約7時間のフライトでバリ、ン・グラライ空港に到着。空港は新しく大きくなって居りました。孫がバッグに猫同伴で出迎えてくれました。(この画像は息子のFBから) 同じく新しい高速道路が出来たため、空港から家までは15分~20分で到着です。
丁度ラマダンが終わってハリラヤを迎えた為、お祝のお菓子や料理が用意されて居りました。
犬や猫や


戸をあけ放ち、涼しい風が吹き通り、赤道に近いというのに別天地の涼しさです。何故ならばこちらは日本の反対で冬だから。クーラーは必要無し。天然クーラーの心地よさに何度も「ああ、涼しい!」とため息をつきました。孫の足に寄りかかっている大人しいシンシンと、玩具のように小さな猫のノアと仲良しになりました。

  1. 2014/08/15(金) 22:15:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<真冬のバリ 2 ハリラヤのジャワ | ホーム | ただいま>>

コメント

7時間のフライトはちょっときついけど
目が覚めると別天地!
いい時期を選んで行かれたわけですね。
こういうはめ込み画像もいいですね。
  1. 2014/08/16(土) 09:33:03 |
  2. URL |
  3. サイコ #ZeC0G1NE
  4. [ 編集 ]

サイコさん、早速コメントを有難うございます。8月のバリはお勧めです。暑い日本から行った私にはプールの水が気持ち良かったですが、向こうの住人は「午前中は水がつめたい」などと言っておりました。
嵌め込み画像はこれで1ファイルなので簡便ですね。
  1. 2014/08/16(土) 11:21:16 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

7時間で別天地に行かれるのですもの、良いですね、スマホと違う画像を楽しませて頂きます。
  1. 2014/08/16(土) 13:39:01 |
  2. URL |
  3. bajiru #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

bajiruさん、コメントを有難うございます。
スマホから初めは縮小しないで送り、後半は縮小してみました。
大きいままでも私のブラウザでは丁度一杯一杯で良かったみたいですが
如何だったでしょう?
  1. 2014/08/16(土) 15:19:56 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/1065-c4f3bfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード