おだやかな日々に

ウブドゥからクタ方面へ

市場
イダが4000円のランチョンマットを1800円に値切ったウブドゥの市場です。時間の関係であまりゆっくりできませんでしたが、やはりイダのような買い物のプロと一緒でないととても気軽に買い物は出来そうもありません。(その気で腰と根性を据えてかからなくては・・・)
昼食
ウブドウから抜け出して一路サヌール方面へ。と言っても地理感が無いのでよく分からない。昼飯を息子の知人でお知り合いになったWさんご夫妻とご一緒しようと息子が言いだした。Wさんは最近サヌールから近いレノンという日本領事館や官庁が並ぶ閑静な所に移られたばかり。そんな官庁街を抜けて、アヤム(鶏)が美味しいという庶民的な店で落ち合って「アヤムバッカール」を食しました。トイレの横にお祈りの部屋がありましたよ。イスラム教の人の為でしょうか。
まだ転居したばかりでお疲れのところをずうずうしくもWさんのお宅拝見に伺い、ワンちゃん猫ちゃんにも再会致しました。
Candi Narumada
Wさん宅を辞去して、またサヌール方面へ。今度は何処に行くの?あなた任せのドライブです。息子が偶然見つけたというお寺にやってきました。Candi Narmada と碑に書いてあります。ヒンドゥ寺院と中国風の煌びやかな仏教寺院が隣り合っていました。このヒンドゥ寺院で、自然の風を利用した不思議な「音楽」に耳を傾けました。反対側には穴の開いた高い竹からヒューヒューとまた不思議な音が聞こえて参りました。




  1. 2014/08/30(土) 11:38:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<マッサージ&ピザ | ホーム | ウブドゥにて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/1073-31b5ff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード