おだやかな日々に

マッサージ&ピザ

価格表8月6日。 例によって味をしめ、イダとマッサージに行きました。ジャワ人のマッサージ店は安いのですが、ハリラヤで里帰りしているので休業との事で別の店に行きました。それでも日本とは桁違いです。(0を二つ取って下さいね。)体中の疲れが出てゆくような気持ちです。
メニュー
夕食に孫の大好きなピザを食べに行きました。イタリア人のハーフがオーナーとの事で窯焼きでとても美味しいのだそうです。それよりも!メニューが傑作です。曰く、ショーン・コネリー、チャールズチャップリン、アラン・ドロン、ハンフリーボガード、ジャッキー・チェン、シルベスタ・スタローン、マーロン・ブランド、ソフィア・ローレン、ジョン・トラボルタ ect. 
ピザの店 6年生の孫はすごい勢いでかぶりつき。
客は白人のファミリーで賑わっておりました。
注文してから奥の窯で焼きます。
おっとりした女性が運んでくれます。噂のピザ
ピザをクリックしてちょっとお待ちください。交代で顔を表します。
噂のピザをどうぞ。
それで、だれを食べたっけ?
あなたなら誰を?
  1. 2014/08/31(日) 15:25:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<浮世離れて | ホーム | ウブドゥからクタ方面へ>>

コメント

マッサージ気持ち良さそうですね、タイやシンガポール当たりではそうは安くない見たいでした。
ピザもふっくらと美味しそういろいろな味が楽しめるのですね。
  1. 2014/09/01(月) 20:42:05 |
  2. URL |
  3. bajiru #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

bajiru さん、コメントを有難うございます。
お店の遊び心が面白いと思いました。
外国人客が多いので、お値段は日本より安いですが、まぁ、そこそこですね。
  1. 2014/09/01(月) 21:58:05 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

マッサージ安い! って0二つとって円に直してみただけだけど。心地良いでしょうねバリでマッサージ。
「うまい」のお孫さまはもうすっかり現地に慣れましたか、久しぶりにお会いになれて良かったですね。
  1. 2014/09/02(火) 06:51:48 |
  2. URL |
  3. わかめ #BIBt.93s
  4. [ 編集 ]

わかめさん、コメントを有難うございます。
むこうとこちらの孫は面白い位肉体的成長が同時進行で、半年見ないと見違えそうです。若者の成長と年よりの老化も同時進行だと、つくづく思うこの頃ですv-394
  1. 2014/09/02(火) 13:58:07 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/1074-e8d49a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード