おだやかな日々に

ヌサドゥアの海岸ウオーキング

 図書館でバリの本を見ていたら「サヌールの海辺を歩く」という記事がありました。コピーをして、ゆけたら行ってみようと思いましたが、もうバリ滞在の日にちが無くなってしまいました。その代わり、イダがヌサドゥアの海辺をず~~~っと案内して呉れました。
殆ど端から端近くまでで、夫は音を上げましたが何とか最後まで歩きました。現金なもので、ウオーターブローというすごい波打ち際に行ったときなど、「もう良い」などと言ったことを忘れてしっかり喜んでおりました。音楽がうるさく感じられましたらストップして下さい。サウドゥアウオーキング
water blowの動画がyoutyubeにありました。ご参考までに。
  1. 2014/09/11(木) 15:09:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<近況旧聞 | ホーム | タブレット>>

コメント

全部みました! 長い海岸線にならぶレジャーベッド、真っ白なカーテンつきのあづまや、それぞれ商品なのでしょうけれど、開放感満載ですね。
向こうに見えていた島がいつの間にか後方に見え、大波の場所は波をかぶった人が流されないのか心配しました。最大のエンタメが海なのね。
うちの息子夫婦の秋旅は今年はバリではなかったようですが、見させていただく、と申しておりました。
  1. 2014/09/13(土) 11:53:16 |
  2. URL |
  3. わかめ #BIBt.93s
  4. [ 編集 ]

わかめ さん、ご覧いただきまして、またコメントを有難うございます。
波にさらわれないかと心配してしまいますが、岩が特殊な形態で、打ち上がるのは波しぶきだけのように見えました。
ヌサドウアは観光客のオアシスのようで、夜には、ホテルの花火が上がったりして居りました。7月から10月頃までがベストシーズンのようです。息子さまご夫婦のご旅行、どちらに行かれるにしても、きっと素敵な旅をされる事でしょうねe-397
  1. 2014/09/13(土) 21:17:14 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/1082-96d5e62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード