おだやかな日々に

ネットに繋がらない!

九品仏にて
 昨夜のこと、わがパソちゃんが、急にインターネットに繋がらなくなってしまった。
どうしてどうして?再起動してもだめ。もう夜も更けていたので、諦めて宙に浮いたような気持ちのまま、ベッドイン。
今朝目が覚めて一番に頭に浮かんだ事は、ネットに繋がっていなかったパソの事。ひょっとして今朝は繋がるかも知れない。手じかなタブレットで試してみた。やっぱりwifiがダメなのだ。
サテどうしよう? 最もお手軽な事をやってみようと思いついた。ルーターの線を抜いて入れなおすことを。顔も洗わないでwifiルーターの線を引っこ抜いて差しなおした。何と!こんな簡単な事でパソが復活した。良かったけれど、若しそれでもダメだったらどうすれば??????????
今月はヨガの当番だ。一件落着して気分良く出掛ける。早く着いたので朝の九品仏を散歩した。可愛いお地蔵様と鳥の声が迎えてくれた。
  1. 2014/10/20(月) 22:26:59|
  2. 今日の風、今日の雲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<捨てられ短歌 | ホーム | 台風と鬼ごっこの秋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/1088-6f486d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード