おだやかな日々に

木の実のリース

木の実のリース
亡くなった私の親友の御主人様は江戸川区で木の実会という会を作って熱心にボランティア活動をして居られる。その方から全て手作りのリースの材料を頂いた。のであるが、どうも不器用な私はなかなか出来そうも無くて、一寸したものを作るのが好きな姪に丸投げした所、姪は大層喜んで早速偶々上京した下の姪に手伝ってもらって作り上げた。おう、中々良いではないか!!リボンの配置でぐっと華やかになったし、木の実の自然な色合いがとても上品な感じ。これを見たら何だか今ごろになって作りたくなってしまった。
  1. 2014/12/08(月) 14:30:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<歳末! | ホーム | あつと言う間の11月 嬉しかったこと>>

コメント

おお、あるのでした、大切に梱包して押し入れに入っています、お手本を有り難うございました、クリスマスまでにはなんとか完成させるぞv-91
  1. 2014/12/08(月) 22:01:54 |
  2. URL |
  3. わかめ #BIBt.93s
  4. [ 編集 ]

お見事!

私も、同じ材料を頂きましたが、まだ
作っていません。12月に入ってから
出して眺めてはいるのですが...
でもぜひ作ってみようと思っています。
次女のヘルプを期待して。 
  1. 2014/12/08(月) 23:00:55 |
  2. URL |
  3. サイコ #ZeC0G1NE
  4. [ 編集 ]

わかめさん、コメントを有難うございます。
日増しに気ぜわしなくなる今日この頃ですね。丸投げの私は穴に潜っておりまするv-398
  1. 2014/12/09(火) 15:53:28 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

サイコ さん、コメントを有難うございます。
強~~い味方のいらっしゃるサイコさん、仕上がりが楽しみですe-234
  1. 2014/12/09(火) 15:58:09 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/1099-ef674400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード