おだやかな日々に

母の故里高田へ おしまい

雲の綴り方はこうして結局長々と続き、ようやく最後に辿りつきました。
ご覧くださいましたみなさま、有難うございます。そろそろ一か月近く前の事になってしまいましたが、あの時見た雪はすっかり溶けてしまったでしょうか。東京に暮らす人間にとって、あのような景色はとても美しく見えました。特に長い冬を過ごした雪国の方達にとっては、花が咲く頃はどれ程嬉しい事でしょう。
直江津で乗ったタクシーの女性の運転手さんが、「大雪の降る前に、何とも言えない雪の匂いのようなものを確かに感じます」と話てくれました。微妙な感覚だなぁと思いました。今ごろは一番良い季節になって皆さん生き生きして居られる事でしょう。姪のお蔭で亡き母の故里をまた確かめる事が出来た良い旅でした。

  1. 2015/05/15(金) 07:08:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<高松へ飛ぶ | ホーム | 母の故郷高田へ 9>>

コメント

残念...

「この動画を見るにはログインしてください」
と出てるのです。
見たい~~
  1. 2015/05/15(金) 09:25:37 |
  2. URL |
  3. サイコ #ZeC0G1NE
  4. [ 編集 ]

……( ゚д゚)アラ? ごめんなさい
此の前もそうでしたね。
試します。ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
  1. 2015/05/15(金) 10:32:32 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

見えました!

今度は見ることが出来ました。
メールのほうのも。
有難うございました。
  1. 2015/05/15(金) 14:16:22 |
  2. URL |
  3. サイコ #ZeC0G1NE
  4. [ 編集 ]

youtubeの使い方が変わってからちょいちょい間違えでしまいます。
この次は間違えないようにしなくては。。。と言いながらまたやってしまいそうv-12
  1. 2015/05/15(金) 19:29:47 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

良く見えましたよ。最近YouTubeにアップした事がないのですが、変わったのですか?
いつも新しい事に挑戦なさって偉いですね〜。
  1. 2015/05/15(金) 20:37:52 |
  2. URL |
  3. bajiru #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

bajiruさん、有り難うございます。
KIZOAのほうが簡単ですがたまには、違うやり方でと、遊んでみました。高松より。スマホにて(^^)/
  1. 2015/05/16(土) 21:40:34 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/1134-b0bf53ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード