おだやかな日々に

バリの思い出 13 ウブドに到着

ウブドへ リアルタイムの行事が色々ありまして、ようやく再びバリのお話に帰って参りました。
  ムンジャンガンからウブドへの長い距離の途中で昼食を取りましたが、こんなジャングル(左上の画像)の中に立派なレストランがありました。窓からの眺めです。下は丁度インドネシアの独立記念日の日でしたので、あちらこちらの広場に大勢の人々が集まって運動会のような事をして楽しんでおりました。赤と白のインドネシアの旗が見えます。車の中から写しました。
ようやくウブドのホテルに着き、イダがチェックインの手続きをして、そこで息子一家と暫しお別れ。老夫婦のウブドでの4日間が始まります。
  1. 2015/10/19(月) 15:16:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<バリの思い出14 田圃のあるホテル | ホーム | 今時中学校の音楽祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/1179-b1e9f870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード