おだやかな日々に

バリの思い出 21 水の音と鳥の声と

今度のホテルで
 再びウブドに戻ってまいりました。が、この前の田んぼのホテルとは違うところで、ここで6日間過ごしました。部屋は電気が暗くて洗面所は水漏れなどしましたが、周りの環境は緑たっぷり、リスも小鳥もいて部屋の前の椅子は特等席。目の前には広い木製のベランダがあり、その向こう小川が流れていつも水音が心地よく自然にヨガでもしたくなりました。自然の音って殆ど耳障りなものは無いという事を実感しました。

このホテルは隣に美術館があり、宿泊客は何度でも出入り自由。とにかく環境が良いのですっかり気に入ってしまいました。何しろ自然たっぷりですから ゲッコウやチッチャ(大小のヤモリ)もちゃんと生息。幸か不幸かゲッコウの姿を見る事は出来ませんでしたが毎晩「ゲッコウ」の声に親しみました。(youtubeより)。
いつも聞こえる水の音を聞きながら部屋の周辺をぶらついてみました。


  1. 2015/11/17(火) 16:04:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<バリの思い出 22 美術館と花と | ホーム | バリの思い出 20 ウブドへ向かう>>

コメント

ストレスが溜まった時に水音と鳥の声だけのこの映像を見ることにします。ほんとに静かなユートピアですね。
  1. 2015/11/18(水) 22:16:21 |
  2. URL |
  3. わかめ #BIBt.93s
  4. [ 編集 ]

わかめさん、コメントを有難うございます。
動画の撮り方が下手でごめんなさい。動かし過ぎですねv-394
色々な鳥がかわりばんこに鳴いておりました。でもここの鳥は、声はすれども姿は見えずでした。
  1. 2015/11/19(木) 20:37:53 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/1187-6f7f8182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード