おだやかな日々に

バリの思い出23 ウブドからヌサドゥアへ

 
8月29日、心地よい日々を過ごしたウブドから愈々最後の地、ヌサドウアへ移動です。息子一家が迎えに来て呉れました。途中で昼食は珍しい水上レストランです。比較的新しく出来た所のようです。ここで魚料理、グラメのから揚げなどなど。一皿に取り分けて頂きます。ロビーでは近所の子供たちがバリダンスのお稽古中。小さい時からこのように踊りの練習をしているのですね。微笑ましく暫し見学させて頂きました。

kayu1.jpg

 サテ、最後のホテルはどんな所でしょう。ついてビックリ。15メートルのプールつき、細長い部屋にベッドからソファから全て整えてあります。日本人の女性が色々説明をしてくれました。快適に旅のフィナーレを過ごせそうです。息子とイダのプロデュースに感謝! ここで最後の三日間を過ごします。


 
  1. 2015/12/05(土) 15:33:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<バリの思い出24 スイートの店 | ホーム | Win10にアップデート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/1190-45e7d364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード