おだやかな日々に

バリの思い出24 スイートの店

ザ・ハーベスト
 このホテルから息子の家までは徒歩でも10分位の所なので、昼食を一緒にと迎えに来てくれました。行き先は孫が好きなハーベストという甘いお菓子を売る店。ここで食事も出来ます。一寸日本には無いようなユニークは飾り付け。大きなお猿もいます。
30b.jpg
お菓子の専門店だけあってケーキやチョコレートがずらりと並んで・・・いやぁ、おもしろい!満腹で出口に行くと馬車が・・・馬を見るとそばに寄りたくなるオバァサンです。

30c.jpg
帰りに日本の食品を専門に売っているスーパーに寄りました。何でもあります。でも味噌、醤油などは流石に高いです。お弁当や天ぷらなど、日本のスーパーのものと少しも変わっていませんし、値段も殆ど日本と同じです。でも、バリのものと比べれば高価という事ですね。鶏肉や果物などは安いです。IMG_8111s.jpg
パンコーナーも充実していて、美味しそうなパンが沢山ありました。

日本では見かけた事が無い(あるのかも知れませんが)イカスミ
ならぬ竹炭パンというのが大変人気ですぐ無くなるのだそうです。

  1. 2015/12/06(日) 15:14:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<バリの思い出25 最後のホテル・カユマニス | ホーム | バリの思い出23 ウブドからヌサドゥアへ>>

コメント

バリの思い出24とは凄いですね、FBに投稿してこちらにもまめに書いてらして偉いわ〜。私はFBだけでも手一杯です。綺麗に写真も加工してpcがお好きなのですね。
少し見習わなくてはと思います。
  1. 2015/12/06(日) 21:05:26 |
  2. URL |
  3. bajiru #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

bajiru さん、コメントを頂きまして有難うございます。最近はホームページの作り方まで忘れてしまいそうというか、パソコンが変わってからすっかり見限ってしまいましたので、このブログがHPの代わりで、いわば記録のようなものです。バリの写真が沢山ありますので、ついついてんこ盛りになっておりますv-291
  1. 2015/12/06(日) 21:53:38 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

てんこ盛りして楽しませて下さってありがとう!
盛り付けをつぶさに眺めました。
ユニークでいいですね。
キティちゃん発見!
まさに世界のキティちゃんですね。
  1. 2015/12/07(月) 23:57:01 |
  2. URL |
  3. サイコ #ZeC0G1NE
  4. [ 編集 ]

サイコさん、コメントを有難うございます。
いくらてんこ盛りとはいえ、今年中に日本に帰って来なけれなと焦っておりまする。キティーちゃんもてもてですね。
  1. 2015/12/08(火) 22:02:39 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/1191-ebcd1203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード