おだやかな日々に

バリの思い出25 最後のホテル・カユマニス

カユマニス  
この夏最後のホテルライフは静かなオープンエアーのレストランの朝食から始まります。
レストランと言っても殆どの宿泊客はルームサービスのようで、まるで独り占め(二人)のようでした。足元には蚊取り線香が置かれていますが、日本の夏のように蚊が居ません。やはりデング熱などが心配で虫よけスプレーやクリームを塗布しますが、冬なので蚊も少ないようでした。

 ここ、カユマニス(シナモンの意味)の部屋の前にはプルメリアの木があり、丁度窪みがあったのでパングズやバナナなどを千切って置くとすぐリスや鳥がやってきます。こんなに近くでリスと遊んだことは初めてでした。動画の鳥も何という鳥か分かりませんが可愛い声で啼きます。ヘアースタイルが面白いですね。折角プールがありましたので、毎日泳ぎました。15メートル往復くらいがちょうど良い所です。ただ仰向けに浮かんでいるだけで天国です。日本では雑用に追われ、プールに通いたいなと思っても億劫になってしまいます。命の洗濯をさせて貰いました。



  1. 2015/12/10(木) 14:29:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<バリの思い出26 ヌサドウアあれこれ | ホーム | バリの思い出24 スイートの店>>

コメント

動画

プールに浮かんでいる幸せそうな雲さんを
予想しながら拝見したのですが... 
  1. 2015/12/11(金) 09:53:06 |
  2. URL |
  3. サイコ #ZeC0G1NE
  4. [ 編集 ]

ハッハ・・・
とてもお見せ出来ませぬ・・・・
プルメリアの花が浮かんでいる光景をご想像下さいv-447
  1. 2015/12/11(金) 13:17:53 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/1192-ecb7586b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード