おだやかな日々に

バリの思い出26 ヌサドウアあれこれ


ホテルからぶらぶらと歩いてバリコレクションまで行って見ました。広い敷地の中にデパートやレストラン、ショッピングの店が沢山纏まっている所です。ウオーキングが目的でしたので夕食はピザの店で済ませました。昨年来た時もピザとサンドイッチを注文して多すぎて持ち帰ったことがありましたっけ。そしてホテルライフはこれでおしまい。9月2日に振り出しの息子の家に戻って参りました。
以下は息子の家からスミニャック方面へのドライブ中に出会ったお祭り?風景と、帰国直前に訪れた夕方のヌサドウアのウオーターブローという海岸の風景の動画です。



スミニャック





  1. 2015/12/11(金) 22:56:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<メリークリスマス | ホーム | バリの思い出25 最後のホテル・カユマニス>>

コメント

一ヶ月ものホテルバケイション、とても優雅そしてセレブですねえ。
アジアの上級ホテルの居心地の良さは噂に聞いています、すてきv-238
夢ではない物語を楽しみました、有難うございました。
  1. 2015/12/14(月) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. わかめ #BIBt.93s
  4. [ 編集 ]

わかめさん、コメントを有難うございます。
このようなロングステイの経験は初めてで、どこかで着慣れない服を着ているような感じがありましたが、涼しい夏を過ごさせて貰ったのが一番の贅沢でした。体力があればもっと楽しめたのにと思いますが、こればかりはどうにも致し方ありませんね。長い間有難うございました。
  1. 2015/12/15(火) 22:43:25 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/1194-5233f8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード