おだやかな日々に

バリ島の一か月 3

ロビー
 結果的にお互いに連絡不行き届きだったことになる。航空券の入手も知人の紹介で娘経由で夫が渡されたので私も当然の如く何時もと同じ時間に到着と分かっているものと思っていた。また、空港で急にANAとの共同運航だと知った。そこでも息子に連絡することは頭に浮かばなかった。1時間遅れでガルーダが飛んでいるそうで、息子達はそれで来るものと思っていたそうだ。だからもう少しジャカルタの空港で我慢していれば迎えのイダと孫に会えたわけであった。一番困ったのは、ケータイが使えなかった事だ。空港の中ならばwifiが通じたかも知れなかったが、一旦外に出たし、連絡の方法が皆無で相当パニックっていたので・・・・でも、窮すれば通ず。とても良い経験になった。

ジャカルタだ 息子に誘われ、ロビーの椅子に落ち着いた時は天国に辿りついたように思った。 やがてイダと孫のRが到着。感激の対面となった。 終わりよければすべて良し。イダがチェックインをしてくれて、夫々の部屋に納まった。ジャカルタは息子達が結婚をするときに来て以来である。
その夜、トントンとドアを叩く音。何じゃと思ったら小4の孫が立っていた。
「どうしたの?」
「あのね、お兄ちゃんたちがうるさくて眠れないからおじいちゃんたちと寝たい。」
  1. 2016/09/08(木) 16:59:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<バリ島の一か月 4 | ホーム | バリ島の一か月 2>>

コメント

いや〜〜!! 面白いね〜〜。ドキドキしながら笑っちゃいました。 さすが雲さんです。  次ぎがまちどおしいですよ〜〜!!
  1. 2016/09/08(木) 21:33:37 |
  2. URL |
  3. ユミ #kY.A8d5U
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
コメントを頂くと嬉しくて「豚も木に登る」ですv-398 今夜はコーラスの先生のリサイタル、明日はご一緒ですね。宜しくお願い致します。
  1. 2016/09/09(金) 07:06:59 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

やれやれ~ ほっと一息。
この臨場感はパラリンピック開会式よりも
遥かにリアル!
  1. 2016/09/09(金) 10:36:23 |
  2. URL |
  3. サイコ #ZeC0G1NE
  4. [ 編集 ]

昨日のコーラスの先生のリサイタルでは、ブラボー!を強要👏😅されましたが、サイコさんにBravo!を頂いた気分です。有難うございます😘
  1. 2016/09/10(土) 10:07:25 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/1248-6b30cb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード