おだやかな日々に

バリ島の一か月 10


surfing.jpg
ジンバランに落ち着いた次の日、息子に「子供たちをサーフィンに連れて行くけど見に行く?」と聞 かれた。見たい見たいと即答。迎えに来てもらい、スミニャックのダブルシックスビーチへ。初心者に程よい波があるそうだ。バリの孫もお世話になった方が先生で、手を取り足を取り、親切にレッスンをして下さる。中2は力もあるが、小4は大きなサーフボードを波打ち際まで抱えて行くのが大変。でも、一生懸命だ。一回のレッスンではボードに立ち上がるまでには至らなかったが、あと一息!!という所。

w6.jpg2時間ほどのレッスンを終えて丁度お昼となる。ビーチ沿いのレストランからさっきまで波に乗っていた海が良く見える。食べ盛りはモリモリ。デザートもしっかり。 日本でなかなか経験できないことをさせて貰えて本当によかったねぇ!!

 この日、迂闊にも日焼け止めを一切塗って来なかったので、テントの下ながら砂浜の2時間でバッチリしっかり日に焼けてしまった。 しかし、海の風は気持ちが良く、暑かったという記憶が無い。
  1. 2016/10/03(月) 16:29:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<バリ島の一か月 11 | ホーム | バリ島の一か月 9>>

コメント

U君、S君 いい経験しましたね。素敵な青年になること間違いなし👌です。
  1. 2016/10/03(月) 22:02:57 |
  2. URL |
  3. えみこ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとサンキュー😘
みんなみんな、すくすくと育って欲しいわね🙌
  1. 2016/10/03(月) 23:01:55 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/1255-3685ab92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード