おだやかな日々に

バリ島の一か月 22

ulu1.jpg
 最後の宿泊はヌサドウアのホテル。一寸外れの高台で人里離れたような感じであったが、目の前が海でとにかく広々としている。部屋も広々。気持ちも広々とする。
ベランダの椅子に腰かけて居るとふうわりとパラセーリングの傘が飛んでくる。青い海にヨットが横切ってゆく。下のプールに美しい白人のカップルが泳いだり日光浴をしたり。或る日は賑やかに中国人の子供たちがはしゃいでいたり。

ulu2.jpg
 海を見ながらレストランで朝食。最後の日は一寸気張ってディナーを。トマトのポタージュが美味しくて。レストランの女性と顔なじみになる。最後の日には、写真を撮ってくれた。一人は人懐っこくて必ず話に来る。インドネシアの女性に案外多いタイプかな?もう一人は控え目で、用事があれば気持ち良く対応してくれる。日本のホテルではもう少し事務的なのではないかしら。(あまり日本のホテルには泊まらないから分からないが。。。)

時間があればベランダでのんびり。海を眺めて楽しんだ。そんな時間を動画にしてみた。(お暇のある方は覗いてバリの海をお楽しみください。)

  1. 2016/12/12(月) 19:58:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<バリ島の一か月 23 | ホーム | バリ島の一か月 21>>

コメント

潮騒を聴きながら

お暇じゃないけど 見せて頂きました。
こんな風に海だけを見て時間を過ごすなんて
ひさしく無かったなぁと思いながら...
この海も日本と繋がっているのですね。
  1. 2016/12/14(水) 17:12:45 |
  2. URL |
  3. サイコ #ZeC0G1NE
  4. [ 編集 ]

サイコサン、お忙しのにおつきあい、有難うございます💞 夕方になるとひき潮になってこんな風景が見られました。若ければネ、そばまで行って、おじさん、何がとれるの?😋🍴💕美味しいの? なんて聞きにいったかも😅
  1. 2016/12/15(木) 06:14:51 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/1267-2494b29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード