おだやかな日々に

試してみたら


 個人的にはあの7月末から8月上旬の猛暑の記憶から解き放たれて居りませんが、今年は梅雨の間殆ど雨が降らなかった分とばかり、あれからずっと雨が降ったので、巷では晴れて欲しいとの声がしきりでした。農作物も不作となり、野菜の値段が高くなるのはやはり困ります。けれど、またあの猛暑だけは願い下げです。と、主がウダウダ言っている間にプランターに百合の花が咲きました。

DSC_2042のコピー 暑い間は何も手につきませんでしたが、気温が少し下がったのでようやく久しぶりにかねてから思っていた音楽祭のCDを作ろうと思い立ちました。ところでwin.10以前に重宝に使っていたプリントソフトがwin10にしてから使えなくなりましたので、表紙のプリントは出来ないものと諦めておりました。でも、折角作ったCDがむき出しでは悲しいと、Canon solution menu を使って何とかならないかと試してみた所以前使っていたCDRトレイを使えという指示が出て来ました。ワオ~~ という訳で無事にすんなりとプリントすることが出来ました。ああ、嬉し。
  1. 2017/08/19(土) 16:39:58|
  2. 今日の風、今日の雲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おばあさんになってしまった | ホーム | サンパラソルと蝉の声>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/1305-207a0c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード