おだやかな日々に

九月になって

DSC_2068s.jpg
今年の八月は暑かったり雨が降ったりで兎に角不順な陽気でしたが、九月になってようやく気温も下がり、人間らしい気持ちになりました。
ヨガもコーラスも夏休みでしたが新学期?が始まり、身体も気持ちも何となくシャンとしてきました。
あちらこちらで秋祭りが始まっているようですが、先週の日曜日に買い物に自由が丘に出ましたら何だか普段にまして大勢の人出で街のスピーカーからお囃子が流れておりました。自由が丘の氏神様のお祭りだったのです。
お囃子に釣られてスマホであちらこちらを写しながら神社まで足が延びてしまいました。お蔭で家でお昼ごはんを待っている方には申し訳ない事でした。お天気に恵まれて良いお祭り日和でした。
https://youtu.be/1_jhC14yNmo
  1. 2017/09/08(金) 16:57:08|
  2. 今日の風、今日の雲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<自分で戒老? | ホーム | 急性朝顔狂い症候群>>

コメント

ログインできましぇん

アクセス権を与えられてるつもりなんだけど
パスワードが要るみたいで...( ;∀;)
  1. 2017/09/09(土) 09:01:32 |
  2. URL |
  3. サイコ #ZeC0G1NE
  4. [ 編集 ]

サイコさん、お知らせ有難うございます。
レレレ、、、
久し振りにyoutubeを使いましたが、共有部分の仕様が変わって使いにくくなっていた関係でしょうか。他の方はどうでしょうか?
  1. 2017/09/09(土) 09:52:38 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

私は、スマホです。
みれません。
  1. 2017/09/10(日) 01:29:40 |
  2. URL |
  3. えみこ #M4P5rL.2
  4. [ 編集 ]

あらまあ、駄目ですか?
自分のはパソでもタブでもスマホでもひらけるんだけど。クリックするとYoutubeでひらく 一回だけ の指示が出て、それをクリックすると開くわけです。以前はじかに張り付け出来たけど其のやりかたが見当たらなかったの。 また研究してみます。
  1. 2017/09/10(日) 06:38:28 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

やはりURLだけでは反転しませんねv-292 埋め込みコードがうまくゆきません。今暫しトライしてみます。だめならまた元に戻します(泣)
  1. 2017/09/10(日) 13:55:03 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

上のURLにコピペすれば出てきますが・・・v-421
  1. 2017/09/10(日) 13:58:27 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

URLをコピペしたのですが
この前と同じアクセス権云々の画面になって
見られませんでした。。。
  1. 2017/09/11(月) 21:44:40 |
  2. URL |
  3. サイコ #ZeC0G1NE
  4. [ 編集 ]

サイコさん、もどかしいですね。別のyoutubeは御覧になれますか?公開にしてありますから見られるはずなんですけれど😱
  1. 2017/09/12(火) 06:46:33 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/1310-ebba106e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード