おだやかな日々に

翼竜展  夏の出来事

ポスター
幼稚園の孫の夏休みサービスでジジババが翼竜展にお供したのは8月27日のことでした。ゆりかもめに乗って行くので、ちびすけは大満足です。

一番前の席で超ご機嫌です。出発進行!新橋からテレコムセンターまでのお楽しみです。
会場入り口
 会場に入ると大きくて青い地球が頭上でゆっくりと回って居りました。なかなか美しい地球であります。
翼竜
        わぁ、デッカイ!
         これが翼竜というものですかぁ。

スクリーンに東京に現れた翼竜の映像が映っております。子ども達が翼竜を捕まえようとしている所が愉快愉快。


(FC2の動画をアップ出来ませんでしたので、フォト蔵くんに泣きつきました。)
マスコット
 お昼はマクドナルドだそうで、お台場にやって来ました。チビ助は目さとく北京オリンピックのマスコットを見つけました。オリンピックも無事に済んで良かったですね。疲れたぁ


あちらこちらと一万歩以上歩きました。とうとう疲れてしまったチビ助。女神さまと写真を撮る気など毛頭ありません。でもまたゆりかもに乗ってご機嫌回復。今度はじじばばが疲れたぁ・・・

  1. 2008/09/23(火) 21:41:40|
  2. あんなこと、こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<銀座 秋色 コンサート | ホーム | 自分で・・・夏の出来事>>

コメント

盛り沢山の夏休み

キャンプの他に翼竜展にもいらしたの、これでは疲れが出て風邪もひきまする。お台場では冒険王もしていたのでしょう?
動画が楽しいですね、我が娘がその昔仕事でこの翼竜の動く映像を作成した事がありました、コンピューターの創世記で時代が古いのでもっと小さくて貧弱なものでした。
  1. 2008/09/23(火) 23:33:51 |
  2. URL |
  3. bajiru #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

夏のおもいで

のどかで平和なボクとじーじばーばの冒険物語。ほんわかと読ませていただきました。
お二人の宝物のボク達、キャンプの思い出も、ゆりかもめでの恐竜展も彼らの生涯の思い出になることでしょうね、じじばば万歳!
  1. 2008/09/24(水) 09:49:40 |
  2. URL |
  3. わかめ #gGsLOqyI
  4. [ 編集 ]

鳥族

bajiruさん、コメントをありがとうございます。
あれを見てから、鳥族を見る目がちょっと変わりました(^^) 
  1. 2008/09/24(水) 15:51:36 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

年をとっても可愛いのは?犬です。

わかめさん、コメントをありがとうございます。
間もなくジジババがついて行けなくなる事でしょう。
今のうちです^^;

「東京タワーの天辺は何県かぁ」
「そりゃ東京都でしょ?」
「ブー! キケンだよ~~」

  1. 2008/09/24(水) 15:58:06 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

楽しそう~

声が可愛いですね。
こういうお付き合いもそのうち出来なくなるのね。風邪引かない程度に一緒に遊んであげてね。
女神の傍から下の浜辺に下りて行けますね。波が寄せてカモメが飛んでいて...
  1. 2008/09/24(水) 22:08:29 |
  2. URL |
  3. サイコ #ZeC0G1NE
  4. [ 編集 ]

ピーターパンのように

サイコさん、コメント有難う御座います。
来年はもう一年生。どんどん大きくなってしまいます。何時までも子どもでいて欲しいな~~~
  1. 2008/09/30(火) 14:32:31 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/490-aae621af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード