おだやかな日々に

あっ!というまにクリスマス

本当にもたもたしていたらクリスマスになってしまいました。
何はともあれ、はち切れそうに元気なちびちゃん達の唄をお聞き下さい。


♪あっ!というまにクリスマス
    作詞 新沢としひこ 作曲 中川ひろたか

クリスマスのじゅんびをしなくちゃ
たいへんたいへん じゅんびをしなくちゃ
クリスマスまで もうあと何日
あわててしないと まにあわない

かあさんときたら ケーキをこがすし
とうさんときたら ツリーをたおすし
どらねこときたら シーツをやぶくし
ねずみときたら  チーズをかじるし

もたもたしてたら ぐずぐずしてたら
あっというまに クリスマス

 
  1. 2008/12/24(水) 13:11:14|
  2. 今日の風、今日の雲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エグザイルの曲に乗って | ホーム | エネルギー>>

コメント

もうクリスマス

あっという間に今日はクリスマスイブ。
可愛いyou ara my sun shineと童謡、しっかり歌えて驚いてしまいました。
長い歌を良く歌えましたね、パチパチです。
Rちゃんは何処?と探しましたが、やっぱり見付かりませんでした、ばあばは見付けられましたが?
  1. 2008/12/24(水) 15:19:24 |
  2. URL |
  3. bajiru #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

クリスマスイブですね。

bajiruさん、早速のコメントを有難う御座います。
今年は最高のクリスマスイブになりましたね。おめでとう御座います!!
うちのちびすけは右のグループの一番前の左端です。
子どもはどんどん成長してゆきますね。
  1. 2008/12/24(水) 21:34:28 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ありがとう

楽しく楽しく聴かせていただきました。成長が早いですね。
大人も楽しめる歌を歌ってくれたのね、ユーアーマイサンシャイン、何十年ぶりに聞きました。
  1. 2008/12/25(木) 00:19:33 |
  2. URL |
  3. わかめ #gGsLOqyI
  4. [ 編集 ]

How much I love you !

わかめさん、コメントをありがとうございます。
お聴き頂きまして有難うございました。ユーアーマイサンシャインは懐かしい曲ですね。子ども達にとってはおかぁさんがサンシャインなのでしょうね(^o^)
  1. 2008/12/25(木) 20:39:51 |
  2. URL |
  3. 雲 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/518-c91883a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード