おだやかな日々に

やっぱり変・そして?

bighand
只今、悲観的観測ながら画像をアップロード致しましたら、なな何と、ビッグハンドが現れて呉れました。今度は、どうしてそうなったのかが、分かりません。嬉しさの余り、あの忌々しき女正月を削除してしまいました。色々とお騒がせいたしました。そして、あれからコメントしてくださいました、ユミさま、myanさん、皆々様、有難うございました。あ~~、うれしい!
つまり、この画像は毎月出かける池袋の某ビルを引っ掴んでいる、とても気になる大きな手でございました。ひょっとしてウルトラマンの?
やれやれ、今夜は熟睡できそうです。
  1. 2009/01/16(金) 21:54:37|
  2. 今日の風、今日の雲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ヤッホー | ホーム | 風景>>

コメント

あれ?

クリックすると、やっぱり同じ「女正月 命の洗濯」が出るよ!
「大きな手」は見えないけど。
  1. 2009/01/16(金) 23:09:10 |
  2. URL |
  3. サイコ #ZeC0G1NE
  4. [ 編集 ]

女正月のお花をクリック、モバイルの何かを持っているように
見える大きな手があります。私は、今は、Macminiです。
  1. 2009/01/17(土) 09:39:22 |
  2. URL |
  3. ユミ #kY.A8d5U
  4. [ 編集 ]

なぜか~~

サイコさん、ユミさん、教えてくださいまして有難うございました。
やっぱりヘンですね。fc2で何かやっているのか、雲のパソが本人同様狂ってるのか・・・今しばらく様子をみようと思います。
  1. 2009/01/17(土) 11:06:42 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

変な現象?

雲さん、私はMacで見るとerrorメッセージが出て
見られませんでした。
後でWinvistaとwinXPで試してみますね。
  1. 2009/01/17(土) 12:39:01 |
  2. URL |
  3. bajiru #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

大きな手

ヴィスタで見ています。
大きな手と言う文字が見えて画像は見られません。クリックするとnot foundとなり画像は見られません。
  1. 2009/01/17(土) 13:53:38 |
  2. URL |
  3. bajiru #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Winxpで・・・

winXPでみてみました、症状はマックと同じでした。
画像は有りますが、クリックするとエラーです。
Vistaでは最初の画像も有りませんでした。
不思議、不思議。
  1. 2009/01/17(土) 14:01:25 |
  2. URL |
  3. bajiru #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お手上げ

bajiruさん、色々試して下さいまして有難うございます。
いったいどうしてしまったのでしょう!
一層おかしいのは、私のところでは、1月6日の「福の神」の画像までクリックすると大きな手になってしまうのぉ・・・お手上げです(*_*)
  1. 2009/01/17(土) 17:36:07 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

今ははお花をクリックするとお花が大きく出ます。
これで正しいのでしょう?
今はi-Macです。
  1. 2009/01/18(日) 00:11:48 |
  2. URL |
  3. ユミ #kY.A8d5U
  4. [ 編集 ]

vistaの怪

vistaで~す。1月6日の女正月をクリックすると大きな手、この記事のも同じくです。
どうもvistaのおかげらしいわね。そういうことがmacminiでもありました。その時は書いた記事を全部消して、ファイルのアップロードもやり直して正常になりましたが、vistaの場合はどうなんでしょうね。
私のブログ書き込みはいまのところ普通にできます。
私がいま困っているのはjTrimをダウンロードしたのはいいけど、vista、ではヘルプが見られない。マックで使えなかったjTrim、使い方わからず(泣)
  1. 2009/01/18(日) 00:15:55 |
  2. URL |
  3. わかめ #gGsLOqyI
  4. [ 編集 ]

XPです

先日、伺ったときは両方共に大きな手でした
今日は両方とも、×印です。
どうしたんでしょうね
雲さんとこのPCの所為ではなく、FC2のサーバーの所為じゃぁないかしら
  1. 2009/01/18(日) 13:33:48 |
  2. URL |
  3. myan #-
  4. [ 編集 ]

歌仙の引越し

あまり業者書き込みがひどいので変更しました。
http://www.rellanet.com/kasen901/light.cgi

よろしく。
  1. 2009/01/18(日) 14:27:02 |
  2. URL |
  3. ひの字 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

Jtrim

わかめさん、コメントを有難うございました。
さっき、嘘のように、画像がアップできました。ということは、vjstaのせいでも無かったのかしら?vista付属の画像ソフトで画像を取り込むと、今までと違って全部、1,2,3,4、・・・JPGとなるので、それで、混乱するのかと、一応名前を変えてアップしてみましたが、今度はそのままやってみようかと。JtrimはXPでもvistaでも変わりなく使えております。下のサイトに色々説明があるようですよ。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/ring/jtrimring.html
  1. 2009/01/18(日) 21:53:10 |
  2. URL |
  3. 雲 #-
  4. [ 編集 ]

投稿キー

ひの字さん、有難うございます。こちらは投稿キーをつけてから悪者の侵入はなくなりましたが・・・いろいろ大変ですね。
  1. 2009/01/18(日) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

大きな手の謎が解けてなりよりでした~(^o^)
  1. 2009/01/18(日) 23:55:56 |
  2. URL |
  3. bajiru #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

掴んだ手

これだったのね! ようやく今朝、拝見しました。
おもしろ~
どうやって作ったのかなぁ。ねぇ、、、あ、まだ爆睡中ですか?
  1. 2009/01/19(月) 08:38:01 |
  2. URL |
  3. サイコ #ZeC0G1NE
  4. [ 編集 ]

フレッシュな画像 !

 なんて美しい指でしょう。 思わずナンバーを順にクリックしてしまいました~ (笑) 
  1. 2009/01/19(月) 14:38:31 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集 ]

なぞの部分

bajiruさん、有難う御座いました。まだ謎の部分があるのです。福の神の画像を削除して、花の画像を入れなおしても、クリックするとまた大きな手が出てくるんです。んもう~^しーらないっ。
  1. 2009/01/19(月) 20:53:00 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

大きなケータイ

サイコさん、あの手が持ってるのはケータイですね。ビルが一つケータイになってるの(笑)
  1. 2009/01/19(月) 20:56:12 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

モデルは女性?

Kanさん、コメントを有難うございます。ここのところ、ブログで四苦八苦してます。短歌の方も締切が段々近づいて四苦八苦です。
  1. 2009/01/19(月) 21:06:22 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/529-a11c7d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード