おだやかな日々に

お散歩

工大の梅
 時々すれ違う雑種のモモちゃんのママから、犬の散歩によく工大に行くと聞いたおばぁちゃんは、すぐその気になってしまって、ボクを連れて工大まで出かけたもんだ。そしたら、梅の花が咲いていたよ。あ、これって、先週の事だけど。工大の梅
急にストップかけて、ボクのリードを踏みつけておいて、デジカメで写真を撮るんだ。いい加減にしてよ。ボクは知らない所はあんまり好きじゃないんだよ。何だか大きな音がしてると思ったらジャズクラブの学生がドラムをたたいてラッパなんか吹いてる。びっくりするじゃないか。おばあちゃんは「あ~、録音するの持ってくれば良かった」なんて思ってるらしい。
桜
いつの間にか正門の所に来た。わ~、こういうのってアカデミックな景色っていうのかな。国立大学だから立派だなぁ。だけど、子供たちが沢山遊んでる。自由に出入りできるんだね。桜が咲いたら素晴らしいだろうねぇって、誰かさんが独り言いってるよ。


ときめき
 あれ、子供たちだけじゃなくて、ボクの仲間たちも・・・ドキドキ・・・
みてるよ
・・・そんなに見つめないでよ。分かったよ。そういうのあんまり得意じゃないんだから、さ==もう帰ろうよったらぁ。だけど、また来てあげても良いからね。






  1. 2009/02/24(火) 21:53:48|
  2. あんなこと、こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<さくらがさいた | ホーム | 文楽見聞記>>

コメント

見てる見てる!

だって、惚れ惚れするほどカッコいいもん!
おばぁちゃんのオトモダチのおばぁちゃん達もみ~んな、
キミのクールな瞳と すきっとした立ち姿には ぞっこんなんだよ。
そう、たまには付き合ってあげてね。
  1. 2009/02/25(水) 07:30:06 |
  2. URL |
  3. サイコ #ZeC0G1NE
  4. [ 編集 ]

タロー君元気だね~、お仲間がいっぱい居て良かったね、でもタロー君は案外人見知り(犬見知り?)するのかな~、ちょっと恥ずかしそうな顔がまた可愛いよ~。
  1. 2009/02/25(水) 08:24:02 |
  2. URL |
  3. bajiru #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

成り代わって・・ワン

サイコ おばさま、bajiruおばさま、コメントを有り難うございます。
お褒めにあずかったらしく、ボクよりうちのおばぁちゃんが喜んでるみたいです。今日も張り切って連れて行かれ、いつもの倍も歩かされてしまいました。お陰でおなか空きました。ねむいし~
おやすみなさい。gu~~
  1. 2009/02/25(水) 21:58:47 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/548-a63e74d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード