おだやかな日々に

ニュージーランドってどんなとこ? 1

いよいよ出国
ユミさま、bajiruさん、わかめさん、myanさん、takeちゃん、サイコさん、みなさま、初体験の変てこなモブログにコメントを入れて下さいまして、有り難うございました。サイズを大きくしてから画像が寝ころんでしまったようで、帰国して見てびっくり致しました。海外からは小さいサイズの方が好かったかも知れません。ちょっと見苦しいので、頂いたコメントは金庫に大切にしまい込んで、モブログは削除させて頂きます。
昨日は一日大洗濯、今日は片付けなどなど、眠気で目をショボショボさせながらリポビタンDでも飲もうかなと思っている所です。というわけで、これから少しずつ思い出に浸りながらブログを埋めて行きたいと思います。先ずは成田出発で~す。
機内から
 NZの090便は18:30発のクライストチャーチ行き直行便です。そろそろと滑走路に向かいますが、この機の前に7機待機しているそうです。後ろにも続々と。

初めての機内食
離陸して暫くすると久しぶりの機内食が出て来ました。プラスチックのコップは成る可く再利用して下さいとのアナウンスでエコに協力。但し、帰りの機では、しまって置いたらひびが入ってしまいました・・・
スプーン、フォーク等はプラスチックです。これも再利用するのかしら?割り箸付きで、エアーニュージーランドと印刷されているのが珍しく・・・

ここまで
座席の前にはテレビも写る画面がついて居ります。もうグアムのあたりまで飛んでまいりました。
ツアーのメンバーは添乗員さんのほか11名ですが、てんでんに乗り込みましたのでどんな方がいるのか皆目分かりません。先ずは渡された入国手続きの書類を書いてしまいましょう。全部横文字で書くので結構時間が掛かりました。
  1. 2009/11/09(月) 14:26:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<ニュージーランドってどんなとこ? 2 | ホーム | テスト3>>

コメント

おかえりなさい

折角の現地報告を削除してしまわれたのですか?
良い記念でしたのに・・・
いよいよ始まりましたね、雲さんワールドのニュージーランド紀行・・・楽しみに読ませて戴きます。
  1. 2009/11/09(月) 20:11:06 |
  2. URL |
  3. bajiru #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

待ってました!

もう記憶がだいぶ薄れてしまったNZですが、雲さんの旅行記を読みつつ楽しませて頂きます。
そうよね、削除しなくてもよかったのに~~
  1. 2009/11/10(火) 17:34:47 |
  2. URL |
  3. サイコ #ZeC0G1NE
  4. [ 編集 ]

住んでみたい町

あ、サイコさんはクライストチャーチでホームステイしていらしたのですね。静かで綺麗な街ですね。今度またお話聞かせて下さいね。何しろこちらはたった一日でしたからぁ・・・・
  1. 2009/11/10(火) 21:56:13 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい。
なんでも残しておきたい私には削除はできないでしょうが、さすが、雲さん、
整理整頓が素晴らしいです。これから進んで行くにつれて明瞭な画像が出て来るのでしょうね。
楽しみな旅行記、いよいよご出発ですね。日、月、火、水と仕事がらみで出かけますので、読めないかもしれません。でも今日はまだ火曜、今週中に終わることはないですよね。
いずれにしろ、たのしみです。NZ航空の夕食は美味しそうですね。
  1. 2009/11/10(火) 22:27:17 |
  2. URL |
  3. ユミ #kY.A8d5U
  4. [ 編集 ]

のんびりと

ユミさま、コメントを有り難うございます。
長々しいのが欠点の雲です。のんびりと進めてまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2009/11/10(火) 22:43:46 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/631-532e0704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード