おだやかな日々に

夏バテ

と言っても、夏バテは雲ではなく、パソコンのvista君である。
夕べ更新プログラムが入ってからおかしくなった。
スタートボタンをクリックしても反応しない。やっと一つウインドウが開くと
今度は閉じなくなってしまう。正に夏バテ以外の何であろうか。

というわけで、お助けXPから入力している。
こちらは鈍行も良いところだが、文句は言えない。
小さな身体でがんばってくれる。

週末から短歌会の修練道場?が始まる。3日間またホテルに缶詰。
と言っても、雲は通勤だ。それが終わってやっと爽やかな秋が満喫出来る
事だろう。苦有れば楽あり・・・・
  1. 2010/09/16(木) 14:25:29|
  2. 今日の風、今日の雲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今年もうたかい | ホーム | ハリラヤ>>

コメント

あらあら大変

ヴィスタ君も夏バテですか?
このシーズン寝冷えが流行っているらしいです、私は完全に治りましたが、ヴィスタ君の一日も早い快復を祈ります。v-421
  1. 2010/09/16(木) 22:31:21 |
  2. URL |
  3. bajiru #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

bajiruさん、お風邪の完全回復、良かったですね。
お陰様で、ヴィスタ君も一日休息したら復帰しました。
やっぱり夏バテだったみたいv-405
更新プログラムの拒絶反応だったみたいです。
ご馳走を消化するのに時間がかかったということらしく・・・・?
兎に角また働いてくれておりますv-290
  1. 2010/09/17(金) 09:43:10 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

それは良かった!

若いモンは回復も早いわね。
今年の猛暑のあおりが今頃きて、夏風引いているひとがけっこういます。いえ、人間のハナシですよ。
  1. 2010/09/18(土) 19:55:23 |
  2. URL |
  3. サイコ #ZeC0G1NE
  4. [ 編集 ]

今日電車に乗りましたら、咳きをしている人があちこちに居りました。
移されないようにしなくては・・・
老人会のような短歌会の第一日目、咳きの声一つも聞こえず。
老人は風邪に強いのでしょうかv-341
パソはいまいちの所があります。
おっと、明日に備えておやすみなさいe-15
  1. 2010/09/18(土) 23:30:22 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

がんばりの短歌会、真夏でなくてよかったですね。
大先生や全国の歌の友、三日月さんにもお会いになるのね、充実充電なさってくださいねv-278

暑い盛りにダウンしたうちのマックくん、電源3回入れ直したら復活しました。少しお昼ねしたかったのね。
  1. 2010/09/18(土) 23:58:05 |
  2. URL |
  3. わかめ #gGsLOqyI
  4. [ 編集 ]

今日は子規のへちま忌。
流石の三日月さん、昨日子規のお墓参りをしたそうです!!
その時、NHKが来ていて取材されたとのこと。
きょうひょっとしてNHKのニュースあたりで三日月さん登場するかもです。
私は見られないかも・・・
7時半頃出発進行です。本当に真夏でなくて良かったです。
ではでは。
  1. 2010/09/19(日) 06:04:52 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

僕も人並みに

風邪の様です。
筋肉も関節も痛くて
それに変に疲れて
一日中ゴロゴロしてます
昼間ゴロゴロしてると夜中に目が覚めた時
寝付けなくなります
赤ん坊の様に夜昼を取り違えて
調子わるいです。
  1. 2010/09/21(火) 21:21:05 |
  2. URL |
  3. myan #HmTfQAuo
  4. [ 編集 ]

お大事に

myan さん、お具合は如何ですか?
季節の変わり目は要注意ですね。殊に今年の夏は大変でしたから。
夏バテというか体調異変というか、雲も突然足の土踏まずあたりが痛くなって、
2日間ほど杖をついて歩きました!5才くらい年取った気分に。4日ほどしたらケロリと治りました。

また一週間くらいしたら今度は左肘あたりが猛烈に痛くなり、手が上がらなくなって
片手で顔を洗う状態に。また4日ほどしたらケロリと治りました。

一体何だったのでしょう?
歳のせいと季節のせいですね。
お互いに身体をいたわりましょう。
どうぞ呉々もお大事に。
  1. 2010/09/22(水) 13:21:00 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/725-d05dc8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード