おだやかな日々に

心が癒されました

もう、過去の出来事となってしまいましたが、先月24日にわかめさんのギターコンサートにご招待頂きました。
孫との傷心の別れの後のギターの音色は、しみじみと心に沁みて、いやされ、楽しませて頂きました。
動画から間接的に音を採取した為、酷く音質が悪くなって仕舞いましたことをお許し下さい。
実際はこの百倍も美しい音色でした!!
また、音楽と画像のミスマッチは(特に美味しかった生しらす丼)お笑いになってしまいましたが、これまたご勘弁を。
湘南の海と若者達。青い空と白い波。悲しい出来事も一瞬忘れさせていただきました。
有り難うございました。

  1. 2011/05/07(土) 15:15:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<薔薇が咲いて | ホーム | さよなら三角>>

コメント

スカイプも繋がって

少しお元気になられた様ですね、\(^O^)/
あの日のギターの音色が離れません、本当に素敵な音色でした、思い出深い映画の曲などもう一度聞きたいと思っています、素敵なスライドショーに纏められて楽しかった一日を思い出しています、有り難うございました。
  1. 2011/05/07(土) 16:01:32 |
  2. URL |
  3. bajiru #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

光陰矢のごとし

bajiruさん、早速有り難うございます。
Youtubeで動画をmp3に変換失敗で残念でした。
何故かなぁ~~前は成功しましたのに。
あの日は素晴らしいお天気で楽しい一日でしたね。
  1. 2011/05/07(土) 19:54:14 |
  2. URL |
  3. 雲 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

素敵な動画、最近見せていただくのが楽しみです。
音は、鮮明でないだけにアラが隠れて安心して聞けました、アラわりと上手じゃないの、なんて。
ラ・コンパルシータとしらすご飯の絶妙なマッチングも上々でございました。
youtubeに乗せると音がmp3に変換されるの?
  1. 2011/05/07(土) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. わかめ #gGsLOqyI
  4. [ 編集 ]

変換

いつもの事ながら大変カメカメ方式でお許し下さい。
動画からmp3への変換は下のサイトからなのですが・・・
http://mp3tu.be/
内容は兎も角、成功したものはこのように。
http://youtu.be/-AkqAuFQrYY
綺麗な音と動画は追ってDVDでお届けしたいと思っておりますv-221
  1. 2011/05/08(日) 09:36:28 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

タンゴにのせて

 ラ・クンパルシータのフル演奏をバックに、わかめさまのお姿、江ノ島の風景、春の海岸、通りのショップ、極め付きシラス丼の映像を盛り込み「ドラマ一巻」を編集された手腕に敬意<m(__)m>。楽しかった~v-363v-364
  1. 2011/05/09(月) 11:29:49 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集 ]

この次には

kanさん、わかめさんと、その素敵なお仲間のギター演奏、
そして何時でもかっこ良い湘南風景、を感じて頂ければ幸いですv-238
 音質が劣化してしまったのが残念でした。
音楽録音用の機械で録音すれば良かったと思っております。
それはまたの機会に・・・v-341 
有り難うございます。
  1. 2011/05/09(月) 14:10:24 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わかめさんのラ・クンパルシータ、楽しませて頂きました。難しい曲だと思いますが、流石ですね!
湘南の風景も、とても雰囲気が伝わってきました。
いつも有難うございます。
  1. 2011/05/16(月) 10:57:43 |
  2. URL |
  3. sako #-
  4. [ 編集 ]

sako さん、コメントを有難う御座いました。
お仲間がとても上品な大人の雰囲気でとても良い感じでした。
私もギターをやってみたくなりましたが、もう無理ですねネv-12
青南5月号のお歌、拝見致しました。
1首目のお歌、驚きました。山登りですっかり健康になられたのですね。良かった!!
良いお歌沢山。これからも楽しみに拝見させて頂きます。
  1. 2011/05/16(月) 22:32:25 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/770-39fc76ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード