おだやかな日々に

バリ島一週間滞在記 1日目

出発です今晩は。皆様、暖かいコメントを有り難うございました。
本日より、ゴリラ君と交代し、一週間の旅の模様をぼちぼちとお伝えしようと思います。

10月20日、午前11時デンパサール行きの搭乗口に辿り着きました。フライト時間は7時間半、バリ到着は日本時間で午後5時半です。


可愛い~
乗り込みました!彼女、可愛かったですよぉ。
早速
毎度の事ながら早速のお食事はこれでも洋食ですって。ビールはインドネシアのビンタンビールです。結構美味しい!

あっ、山
太平洋を渡って赤道を越え、とうとうバリ島まで飛んできました。あの山は?
着いたぁ~
無事着陸しました。後ろの席の若い二人はメチャ楽しそう。「バリだぁ~!」「あの空港もバリらしいじゃん」ともうしっかり楽しんでいます。
カンボジャの花
バリは日本時間よりも1時間遅れです。まだ夕暮れ手前。息子夫婦と孫が迎えに来て呉れました。こちらでも何とチェロキー。これから1週間を過ごすねぐらをイダが用意してくれました。ここで割り込んで来た言葉をしゃべるお猿1匹と枕を並べて寝たのであります。
  1. 2011/10/29(土) 20:43:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<天国に行かれた先生に | ホーム | ただいま>>

コメント

楽しみが

始まりました、イダさんの心づくしのベッドメーキングは流石にホテルウーマンの経験者ですね。
  1. 2011/10/29(土) 23:28:15 |
  2. URL |
  3. bajiru #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

川の字で

bajiruさん、何時もコメントを有り難うございます。
久しぶりに孫と一緒に寝られたのは楽しかったのですが、
ベッドから落ちそうでv-291
  1. 2011/10/30(日) 20:50:52 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/812-177ad966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード