おだやかな日々に

バリ島一週間滞在記 3日目

可愛い母子
朝みんなでヌサドゥアの海辺に散歩に出掛けました。孫と息子は自転車で、あとはイダの案内でぶらぶらと。街角で、こんなに可愛い親子に会いました。手を振ってカメラを向けると嬉しそうににっこり笑ってくれました。朝ご飯でも売っているのでしょうか。
ヌサドゥア
10分ほど歩くと海岸に出ました。突端の東家まで行って海を眺めながら一休みです。

風景
このあたりはホテルがずらりと並んでいます。ホテルのプライベートビーチを散歩しているような具合です。数えればもう8年も前になりますが、ここのシェラトンに泊まった時の事を懐かしく思い出しました。
風景
ブーゲンビリアやハイビスカスが色鮮やかに咲いております。
椰子の木
午後からは改めてヌサドゥアの表入り口から商店街をぶらつきました。8年前は丁度テロの直後で観光客の姿もまばらで寂しい位でしたが、この日はとても賑やかで、大勢の白人観光客に出会いました。
ここで足を入れると角質を食べてくれるという妙な魚に出会いました。うわっ!
  1. 2011/11/02(水) 21:32:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<バリ島一週間滞在記 4日目 バードパーク | ホーム | バリ島一週間滞在記 2日目>>

コメント

シェラトンの写真を見てHPに載せていらしたのを思い出しました、もう8年も経つのですか?
石畳に置かれたハイビスカスが綺麗ですね。
ドクターフィッシュを岩城のスパリゾートハワイアンズで見ました。
  1. 2011/11/02(水) 23:44:54 |
  2. URL |
  3. bajiru #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

風の吹き抜けるホテルの庭でリラグゼでしたね。
8年後に普段着でまた海風を浴びていらっしゃる、強いご縁があるのですね。
ドクターフィッシュとやら、人間の垢を食べてくれるのですか。あまり大勢にたかられるのは怖そー
  1. 2011/11/03(木) 10:17:11 |
  2. URL |
  3. わかめ #gGsLOqyI
  4. [ 編集 ]

bajiruさん、わかめさん、コメントを有り難うございます。
ドクターフィッシュはテレビで見た事があるような気がしますが、
日本にも居たのですね。
足を入れるには勇気がいりますねv-12
  1. 2011/11/03(木) 14:33:00 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/815-aeff799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード