おだやかな日々に

連休おわり

子供の日
お正月みたいだねという声聞こゆ五月五日の駅前広場




ゆるキャラ?
今日は午前中ずっと家ごもりで消費カロリーゼロでしたので、トホで買い物に出ました。
自由が丘はものすごい人出です。人出につられてうろうろして危うく夕方の買い物を忘れる所でした・・・・





横道も
御天気も良く、今年の連休は恵まれましたね。
屋台で雨の日にスラックスの裾をちょっと持ち上げるのに良い小物をゲットしました。
女は幾つになってもこんな買い物が楽しい!

という訳で、やっと今日の歩数が5000歩に達しました。
でも、消費カロリーはほんのちょっぴり。従って夜のビールはオミットしました。
歩数計のお陰です



  1. 2013/05/05(日) 21:17:13|
  2. 今日の風、今日の雲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりのパソトラブル | ホーム | またまた渋谷>>

コメント

ふふ、スマホで歩数に目覚めた雲さん、楽しそうな明るい街自由が丘の雰囲気満載です。
ちょっとした小物や雑貨、あれもこれもと見て歩くのって楽しいですね、ほんの少しの散財をして心が豊かに幸せになってしまいますね。
  1. 2013/05/06(月) 12:47:41 |
  2. URL |
  3. わかめ #gGsLOqyI
  4. [ 編集 ]

しっかりウオーキング習慣の根付いているわかめさんとは雲泥の差、俄仕立ての歩数計がいつまで怠け雲をその気にしていてくれるでしょうかv-394
最近ちょっと怪しくなってきた膝の為には少なくとも2k減を目指したいのですがe-351
  1. 2013/05/06(月) 14:14:11 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

街も電車もファミリーナであふれていて...
GWも終わりますね。
ゆるキャラ? そうね、アタシこんなに太ってないもん!
  1. 2013/05/06(月) 18:00:57 |
  2. URL |
  3. サイコうさぎ #ZeC0G1NE
  4. [ 編集 ]

今日まで連休でしたね~~
どこから集まってくるのかと思う程のまた一段とすごい人出でした。自転車では街の中を走れないくらい。
っと、サイコさんは一日おそらく8000歩くらいは歩いていらっしゃるのでしょうね。え?もっと??
  1. 2013/05/06(月) 21:46:13 |
  2. URL |
  3. 雲 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/932-030a2296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード