おだやかな日々に

さよなら2013年の夏!

どうしたの?

まんまの格好で落ちていた蝉。今年の夏は暑すぎた??



IMG_5048_20130913154012cbf.jpg

ブローチかと思ったよ。良く見るととっても美形!(洗濯物にすがりつき)




DSC_0173.jpg

招かれざる訪問者。すぐ逃げるくせに結構ここでリラックスしてる。
毛皮が暑かろうに。(二階から撮影)



IMG_5059.jpg

越谷で竜巻が起きた日の雲。(二階の東の窓より北東にカメラを向けて。)



やっと猛烈に暑かった夏が過ぎようとしています。でも、身体の中にまだまだ酷暑のほとぼりがしっかり残っています。暑さのせいもあったのでしょうか、パソコンが壊れてしまいました。新しいパソコン選びは難しいですね。助っ人が居なくなったので親切なサポートセンターのある所が良いと思ったり・・・トラブルが起きるたびに引き出されるこのXPも4月でサポート終了とか。早く何とかしなくてはと思う今日この頃です



  1. 2013/09/13(金) 16:02:09|
  2. あんなこと、こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<糸瓜忌 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

夏のあれこれ、楽しく拝見。
あの日の雲ですか! 生き物のよう。
まさに積乱雲ですね。
  1. 2013/09/15(日) 00:08:23 |
  2. URL |
  3. サイコ #ZeC0G1NE
  4. [ 編集 ]

サイコさん、貴重な右手でコメントをありがとうございます。あの日の積乱雲は凄かったですね。画像が小さくて迫力に欠けますが、油断ならないこの頃のお天気です。今日も降ったり照ったり雷が鳴ったり。明日の台風が災害を起こさず無事に通過しますように。
  1. 2013/09/15(日) 16:18:56 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/969-2271a2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード