おだやかな日々に

今朝の花

摘み花
庭の隅に咲いていた花。ツユクサはいつまで元気でいるかしら。
昨日は美容院でボサボサ頭をカットしてもらい、さっぱりした。
明日は後期高齢者の健康診断を予約。そして明後日から3日間連続の短歌会だ。
終わると一日置いて短歌会のお手伝い。次の日が万葉集。次がコーラス。
次の日に友人の華展に行きたい・・・・でも、その次の日は前から楽しみにしていた
合唱の演奏会に行く予定がある。どれかが次の週だったら・・・

確実に老化していて、疲れやすくなった。何か一つでも止めれば少し楽になると思うが
、どれも止めたくない。続く間は続けたい。華展のお誘いを毎年頂いて毎年何かとぶつかる。
華展は19日までだから、行くなら19日しかない。行けたら行きたいと思う。
欲張りばぁさん一週間の予定である。
  1. 2013/10/10(木) 14:58:04|
  2. 今日の風、今日の雲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<新しいパソとのお付き合い | ホーム | 運動会>>

コメント

まったく10月は催し物のオンパレード、控えるよりはやってみようと、これは私が自分に言い聞かせているケツイで、雲さんに負けていない予定表を眺めてはびびっております。自信をもって乗り切りましょうね、ガンバ雲さん、ガンバ自分!
  1. 2013/10/10(木) 20:12:40 |
  2. URL |
  3. わかめ #Wvcannqs
  4. [ 編集 ]

わかめさん!
20日に秦野市でお目に掛かりましょう!
楽しみにしておりますv-341 
それまでお互いにグアンバ!
  1. 2013/10/10(木) 20:48:00 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おたがいさまですね〜私も相変わらすに毎日お出掛け、ご近所様からお元気ですね〜の言葉に恐縮しています、昨日はついに行きたかった府中でのベートーベンの「運命」のコンサートをパスしてしまいました、誰との約束もなかったので取り敢えず1日は休養しようと思ったのですが、この府中市民オーケストラはいつも素晴らしい演奏をするのでちょっと残念でした。
  1. 2013/10/14(月) 08:14:09 |
  2. URL |
  3. bajiru #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

残念でしたね。でもきっとまたチャンスはあると思って無理やはめましょう。3日間の短歌会が今日終わりましたが台風が来るそうで、明後日の予定だった会の仕事が明日になりましたので、また明日一頑張りしてまいります。20日にはゆっくり致しましょうね。
コメントを有難うございました。
  1. 2013/10/14(月) 22:12:41 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お忙しい、充実した毎日をお過ごしのご様子、すばらしいですね。皆様も、、。私も、リゾナーレから始まって学会、クラス会、コンサートの練習,これは夜なのでなんとかいけました。10月は、本当に忙しかったです。お気をつけてお出かけください。
  1. 2013/10/19(土) 10:44:47 |
  2. URL |
  3.  ユミ #kY.A8d5U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/974-dcd3daa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード