おだやかな日々に

駆け足買い出し

築地 午前9時に家を出て築地に買い出しです。先ずは地方発送の手配をしてそれから取りあえずいつも通りの道を通り去年開発した道を通り、キャリーバッグが重くなったところで帰路につきました。イダと一緒に来たかったのですが、別の大切な用事があったので、単独行動でした。
築地の市場が移転すると簡単には行けなくなる思っておりましたが、場外はこのまま残るという情報を入手しました。以前は、果敢に場内に突撃しましたが、もう危ないので、場外が残ればヽ(^。^)ノです。 それなりに戦いすんで昼近く、戦場を振り返った所で、みなさま、メリークリスマス・イブ
  1. 2013/12/24(火) 13:55:54|
  2. 今日の風、今日の雲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<喧噪交響曲 | ホーム | 街に出て>>

コメント

恒例の築地の買い出しですね、毎年義姉さまといらしてたのに今年はお一人ですか、ちょっと寂しいですね、また大きな蟹のハサミを買われたのかしら、普通の日に一度行った事がありますが、暮れに行った事はありません、一度行ってみたいものです。
  1. 2013/12/24(火) 22:06:09 |
  2. URL |
  3. bajiru #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

bajiruさん、コメントを有難うございます。
今年も蟹爪、くわい、銀杏等々です。元日に来客、(といっても身内ですが)がありますので、蒲鉾類は近くのスーパーで間に合わせようと思います。Rは今夜は娘の家にお泊りで、さぞや向こうは大騒ぎなクリスマスだろうと思いますv-205v-205v-205v-322
  1. 2013/12/24(火) 22:42:17 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

恒例の歳末買出し、エライですねぇ~
TVを見ると もうすごい人出ですね。
一昨日の夜、「街に出て」 にコメント書いたのですが、翌朝見たら何故か消えていました。
もしかして切手を貼り忘れたかな...
  1. 2013/12/26(木) 10:44:35 |
  2. URL |
  3. サイコ #ZeC0G1NE
  4. [ 編集 ]

サイコさん、度々コメントを有難うございます。
あわてんぼうのサンタクロースさんの攪乱だったのかしら?消えちゃったのですね。残念!
長年続けていると何となく混雑をすり抜けるコツみたいなものが分かってるのかもしれませんv-355 駅にエレベーターがつからは帰り道の重い荷物も楽にはこべるようになりました。ケド運ぶ人のほうがいつまで続くでしょうか??
  1. 2013/12/26(木) 14:16:24 |
  2. URL |
  3. 雲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://act014.blog17.fc2.com/tb.php/989-66227249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

イギリス湖水地方 ホテルの口コミ
イギリス湖水地方 ホテルの口コミ

ブログ内検索

RSSフィード